2014年11月22日

秋と言えば・・・

皆さん、お元気様です!!

パンナです!


11月もいよいよ終わりに近づいてきましたが、

今日はそんなこと丸無視な

「秋といえば・・・」

というタイトルにしました!


といえば色んながありますよね!


さつまいもの秋、
くりの秋、
柿の秋、
サンマの秋、
梨の秋、
ぶどうの秋・・・



・・・Σ(゜ω゜)

あれっ!?



食べ物ばっかやん!!




・・・とまぁ冗談はこの辺にして、


泣いても笑っても1年に1度しか来ないといえば


やっぱりコレしかない!!





紅葉の秋!!!




というわけで行ってきちゃいました!




秋の宮島!


・・・じゃない、

安芸の宮島!



そう、あの世界遺産で有名な厳島神社がある、

野生の鹿でいっぱいの宮島に行ってきました!


今回は男性女性に分かれて行動。


男性腹ごしらえをした後に登山しながら
紅葉をたのしみ、


女性紅葉鹿を堪能した後は
グルメとショッピングのツアーへ(笑)



紅葉が・・・

IMG_1835.JPG

わ〜キレー!!!


鹿さんたちが・・・

IMG_1825.JPG

お昼寝中!?
でっ、でもとりあえずかわい〜!!!


新鮮な牡蠣が・・・

IMG_1842.JPG

美味(ビミ)〜〜!!



という感じで、

見て、食べて、秋の魅力を思いっきり
満喫できた宮島ツアーでした!





春夏秋冬の移り変わりが美しい日本だからこそ、
その季節にしかないものを楽しんでいきたいですね!




ちなみにこれからはお鍋の季節!


鍋パとかいいな〜


なんて考えちゃってる今日このごろです。

posted by ヒューマ at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする