2015年05月12日

尾道に行ってきました!


お元気様です!ぴかぴか(新しい)

初めまして。
信(まこ)と申します。

新人登場の巻ですてきな記事を書いてくれたコールくんよりは
先にCARPにいたんですけど、
ブログの記事初投稿おいては先を越されてしまいました……( ゚д゚)

仕事が早いぜコールくん……!



はい!

そうなんです題名の通り尾道に行って来たんです!

瀬戸内海ですよ良いですね、海
島が多いけど…

BandPhoto_2015_05_12_14_22_10.jpg

千光寺公園にて
自然に抱かれながら皆で語らい、


そして尾道ラーメンを食べ、

BandPhoto_2015_05_12_14_22_20.jpg

再び千光寺公園にてゲーム大会!

そして最後にアイスクリームをムシャァ…(^q^)
いやぁ、甘いものって我々をはっぴーな気持ちにしてくれますよね!
(結局食い物かーい!)



私が1番良かったなーと思ったのは
やっぱりアイs…
じゃなくて公園で皆で語らったところです。

テーマは『最近感じた感謝』

皆の体験談に心が温まりました(´ω`*)


ゲーム大会も
20歳過ぎの大人がほとんどの中で大変盛り上がりました!

我らは若者ですからね……!

身体は年取っても
心は若く!
保っていきたいですね☆


といった感じで1日堪能してきました!


まことしては次行きたいのは大久野島ですね!
なんと!うさちゃんがたくさんいる島!なんですよ!パラダイス!

1431405287251.jpg

かわいいですねー♪( ´▽`)

ヨシュアさんには
「え、でもあそこうさぎしかいない…」
とか言われましたけど!

うさぎがいれば十分です!
(サイクリング、海水浴、キャンプ、テニス、お風呂とできることはいろいろあるんですよ)


てなわけで信(まこ)でしたー!
ではまた次回!ドロン!
posted by ヒューマ at 14:29| Comment(5) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする