2013年07月10日

天の川までflyaway!

おい、筋肉、

夏といえば海に行くのがいいのかい

それとも山がいいのかい

うーんどっちなんだいどっちなんだい



けぇ〜〜んきゅぅ〜しつexclamation×2(涙目)



おおおおおおぉぉぉぉぉ元気様ですexclamation×2


パンなさんに習って勢い出してみましたexclamation

久しぶりにブログ書きますおっかんですわーい(嬉しい顔)

あいかわらずステキ研究室にてステキなひきこもり生活をお送りしておりますがブログははりきっていきますよー






先日(キラっ)!






7月7日日曜日(ヒューン)!!





七夕ドギャゴーン(織姫と彦星が衝突))!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜←ライフストリーム→〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさん願い事は書きましたでしょうか???




僕はといいますと


「今日は七夕だなーそうめんたべたいなー」


くらいにしか思ってなかったですが

われらがセンスの塊マディの助がのこぎり片手に笹を切ってきてくれました!!


13733812995513.jpg


こんなセンスフルな子が「エレファント、ゾ〜ゥ〜」など数々の不可解なリアクション芸を持つあの広大のユーヒ・マツモトの血を受け継いでいるというのが未だに金田一も解けないミステリ〜である。


そんなわけで!広大CARPメンバーは思い思いの願い事を書いたのでした.




大きくなりたいだの(神様をあまりこまらせないでください┐(´-`)┌ )





何事にも感謝できるようにだの(素晴らしい!わーい(嬉しい顔)




いろんな願い事が飾られました!

僕もホーリーさんが日々熱心に集めているドラゴンボール満月よりは信頼できそうなので最近きっての願い事を書きました.



「庭の草の成長を止めてください」



毎朝庭の雑草たちにストリート・ファイトを挑んでいる僕ですがこの時期の雑草たちの伸びる速さといったら強キック時のダルシムもかくやといったところでしょうか.



どうかねがいがかないますように.






さて!



ほかの人たちがどんな願い事を書いたのか!のぞいてみましょう!



まずは今年島根からやってきた哲学者コルてお!

13733812934462.jpg

おじいちゃんや!!字まで渋い!


毎回の食当では和食でみんなの健康に気を使うわ長年の島根暮らしですでにおじいちゃん要素の8割方を習得済みなようです.

そんな彼ですがマッサージをすると「ぐへへへへへへへ」と邪心の塊のような笑い方でみんなを笑顔にしてくれます.

コルておは今日もみんなの健康を祈りながら大好きな数学の教科書を抱いて眠りにつく


次は身長190p(推定)の大型新人√(ルート)!

13733812746200.jpg

背は大きいのにちらちら気の弱い姿を見かける彼.

先日も1年生みんなで育ててる野菜の中ルートくんのきゅうりがなかなか育たず「俺の愛が足らないのかな〜」としょんぼりしていました.

でもそんな風に思ってあげられることこそが


本当の愛なんだと


俺は思うよ.


と,いってみる(深良い〜(´∀`)).



最後は法の番人ジャスお

13733812866101.jpg

前半はいいが後半はどうなんだヽ(;´Д`)ノ

お前そのまま自分の物にする気だろ.

違法だろ.(彼のは壊れてしまったらしい)


チェック柄のシャツをこよなく愛するジャスお.

毎日違う色といいはっているが色盲気味の俺にとっては残念ながらすべてが同じ色に見えてしまう.

彼は今日も周囲からの強烈なイジリに耐えながらみんなの邪心絶滅のために立ち上がるパンチ






大学生になってもこんな風に純粋(?)に短冊に願いをかけれるっていいですね〜わーい(嬉しい顔)











ふぅ






みんなの願い事を読み終えふと外をみると








夕日を受けてたくましく成長する雑草たち




それでも今日は不思議と










立ち向かっていく勇気が与えられた気がした





posted by 広大CARP at 01:17| Comment(9) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
いや、いろんな個性があっていいですね。
僕だったら何書こうかな〜〜〜。
Posted by 通りすがりの山口大院生 at 2013年07月10日 11:37
さすが最長老!!!
おもしろすぎる!!!

それに………

最後のシーンは痺れますね!!!
カッコイイ!!!!!( ・`ー・´)+
Posted by ☆≡≡ at 2013年07月10日 14:08
はぁーおもしろかった꒰ღ˘◡˘ற꒱
長老殿ありがとう。
庭の草とは地道に闘っていこうね。
Posted by ニモ at 2013年07月10日 14:13
ちょーろー様、おもしろかったです!!

マディの助さんのセンスはいったい
どこから来たのでしょうね(´〜`)?

雑草と闘う姿から
日々戦う勇気をもらっていますb

いつも色々とありがとうございます。
Posted by Madison at 2013年07月11日 00:01
さすが最長老。一文一文からメンバーに対する愛をひしひしと感じます。
人は幸せを求めて短冊に願いを託すけど、今自分はすごく幸せだなーとこのブログを読んで思いました。
Posted by ぱぱぱんな at 2013年07月12日 12:48
九大カープの聖矢です。

いや〜、広大のブログはホントに面白いですね(^^)
なんだか自分も勇気が与えられました。

諦めかけていた雑草にも立ち向かっていきたいです(笑)
Posted by 聖矢 at 2013年07月17日 07:59
おっかんさ〜ん!!
研究室ファイトだ(^_^)v
またサッカーしようね☆
今度は砂浜で。
Posted by マッハ at 2013年07月17日 12:14
やばいっす長老。
図書館で一人これを見ながら大爆笑しそうでした。
危ない危ない。
忙しい中、こんなに面白いブログに感謝です!
Posted by ぽぽぽんた at 2013年07月17日 18:59
懐かしいな・・・
何年か前の七夕に広大の近くの竹藪から笹を折り倒して(素手で)取ってきたな・・・(遠い目)


Posted by じーほ at 2013年07月30日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/368756021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック