2013年10月22日

CampuSky!!

どうもシカオです晴れ


なんか一気に寒くなりましたね(((((´゚ω゚`寒))))))


西条だけでしょうか?


めっちゃ寒いんですけど・・・・


もうダウンジャケット着ちゃってますたらーっ(汗)


をどう乗り切ろうもうやだ〜(悲しい顔)




それでもがんばります!!

第2回CampuSky!!


勝手にカテゴリ作っちゃったから責任持たないと・・・・


がんばります!!




今回のも良い感じです揺れるハート



百聞は一見にしかず


早速いってみましょう!


どん!!!!


写真 (12).JPG


別アングル



写真 (11).JPG




写真 (7).JPG




+.゚(*´∀`)b゚+.゚



元気でた。


明日もがんばろ!!


バイバイ手(パー)

ダッシュ(走り出すさま)
posted by 広大ひよこ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | CampuSky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も元気でました!
この夕焼け空のチョイスが良いですね!
ナイスセンスです☆
私も頑張ります!!
Posted by ぽんた at 2013年10月22日 23:13

熊大カープのビスケットです(^O^)

個人的にボクは、夕焼け空が好きで………

元気出ましたーー!…!!…zZZ

おっと、危ない!

第3回も楽しみにしてます!
Posted by ビスケット at 2013年10月26日 18:48
こんにちは!
福大carpの太陽です( ・∇・)

綺麗ですね【*´ω`*】
特に夕陽の
グラデーション具合が...:+.゚(*´□`*)゚.+:
Posted by 福大carp:太陽 at 2013年10月27日 18:51
西条は寒いですか。大変ですよね、寒いの。

ちなみにこっちは暑いです。
Posted by 八雲 at 2013年11月03日 23:10
島根CARPより、登場しました。

この間広島に行って驚きました。
やっぱりどこも寒いですね。

風邪引かないように気をつけましょうヾ(*・ω・)ノ
Posted by ぬっぴー at 2013年11月14日 09:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377954098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック