2013年11月20日

My Dream

こんにちは
一年生の「ゲート」改め「ヨシュア」です

いや〜、最近はホントに寒くなってきましたね〜
指先が思い通りに動かなくて大変です
この冷え症に悩まされる日々から抜け出したいと思う今日この頃・・・
そんな中、毎日コツコツがんばってます!

ところで皆さん、ここでクイズです!
「みんなに愛される食べ物とは何でしょうか?」



・・・お寿司?カルボナーラ?お好み焼き?
はい残念!正解はベーコンです!

僕は昔からベーコンに憧れていまして、一度買うのがだったんですよね
でもつい先日、ようやく夢が叶ったんですよ!
見てください、これ! (どーん!!)
K0010123.JPG

最高ですね\(^o^)/
さすが640円
あまりの素晴らしさに感動してしまいました(泣)
それと引き換え、感動している僕を背に無表情でベーコンを取り扱うあのレジのおばちゃんの顔といったら・・・

てな訳で、今回学んだ教訓をお伝えいたします
「諦めなかったら夢は必ず叶うう」
みんな夢をたくさん持ちましょう!

青春ですね。
では、また今度!(・ω・`=)ヾ
posted by 広大CARP at 10:57| Comment(7) | TrackBack(0) | ヨシュア in Wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な夢が叶って
よかったですね(・_・;

DREAM BIG!!
さらに大きな夢を持とう︎

私も諦めずに頑張ります(^_^)b
Posted by Madison at 2013年11月20日 12:52
いや〜
確かに!!!(>_<)

諦めなければ、なんでもできるよね!

おれもがんばろ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ☆≡≡ at 2013年11月20日 12:57
夢を叶える手段は本当はすぐ傍にあるのに、みんな意外と気づいていない。自分の夢は実は案外小さい。でも叶えることができる夢から確実に叶えていくのがいい。この記事から学んだことは深い。
ゲート君あらためヨシュア君ありがとう。
Posted by yoshimidori at 2013年11月20日 13:05
こんにちは!
福大carpの太陽です( ・∇・)

おぉ!
ベーコン美味しそうですね(°▽°)

ヨシュアさんとレジのおばちゃんの
ギャップが面白いですね(*´∀`)
Posted by 福大carp:太陽 at 2013年11月20日 16:31
ヨシュア(笑)
確かにあのベーコンはおいしかったね
またおいしい夕食期待してます!
Posted by ぽんた at 2013年11月21日 11:53
夢が叶わないって嘆くより、日々小さな夢をかなえていく生き方のほうが素晴らしいですよね!
いやー、深いなあ…
Posted by こまち at 2013年11月23日 12:11
Boys, be ambitious!!!
Posted by 最長老 at 2013年11月23日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380699954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック