2013年11月22日

空だけじゃない!!!

どうも




お久しぶりです
シカオです晴れ






最近CampuSkyがないな〜
と寂しく思っていたそこのアナタ






気まぐれで始まったから
気まぐれで終わるでしょ





と思っていたそこのアナタ




お待ちかねのCampuSkyですよ爆弾






ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ






キレイな空美しい景色がある限り






CampuSkyは




永遠に不滅です



さあ





今回は




少し前の写真になりますが



上げていこうと思います




しかも今回は空じゃない!!!!





綺麗な景色も上げると初回に行ったその言葉に






偽りはありませんexclamation






男、シカオに二言なしexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)爆弾







写真 (1).JPG








.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ぴかぴか(新しい)









ぴかぴか(新しい)なんということでしょうぴかぴか(新しい)







あのゴミが多いといわれる工学部




その工学部棟の裏の道には




こんなにも美しい楓の並木道が・・・・・






写真 (2).JPG






。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆







写真.JPG






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





って感じですね☆






広島大学は自然がとても美しいんでするんるん





是非一度遊びに来てください






案内しますよぴかぴか(新しい)






みなさんも日々






勉強やいろいろな活動で忙しいとは思いますが






そんなときは少し休んで





ゆっくり






紅葉を見に行こうよぅ〜






























シカオでしたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





バイバイかわいい
マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・



ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ヒューマ at 12:05| Comment(5) | TrackBack(0) | CampuSky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

熊大カープのビスケットです!

紅葉いいですねぇ(^^)/


ボクも広大に行きたくなりました♪

いく予定は、未定だけど、みてぇーーd=(^o^)=b
Posted by 熊大カープのビスケット at 2013年11月22日 16:22
いや〜(>_<)

何気に綺麗だよね〜!
広大の自然って( ̄+ー ̄)
Posted by ☆≡≡ at 2013年11月23日 12:00
すごくきれいですね!
こりゃCampuSky改めCampuStreetですね☆
紅葉を見に行く時間がなくても、これを見れば秋のイベントを堪能できます!
感謝!!

Posted by ぽぽぽ at 2013年11月23日 12:39
きれかねー( ´▽`)
紅葉、もう散ってたら、こうよー!ヽ(*`3´)ノ
Posted by ニモ at 2013年11月23日 12:49
紅葉??・・・.コーヨー・・・.うん!紅葉!きれいだよねー
Posted by 色盲気味な長老 at 2013年11月23日 17:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380869404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック