2013年11月27日

クリスマス

こんにちは〜、みかわやでーす





違う!
あんた、それサザエさんやで!


・・・ということで今週もやって来ました
「ゲート」改め「ヨシュア」です晴れ


ここ最近勢いのあるマディさんを止めるべくやって来ました手(チョキ)


いや〜、この間まで暑い暑いだったのに、気付けばもうですよ!?がく〜(落胆した顔)
時が経つのは本当に早いですねもうやだ〜(悲しい顔)


そして一か月後にはもう例のあの日が来るんですよ・・・

皆さん分かりますよね?



そう!It's Christmas!!手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

クリスマスが大好きな僕にはたまりませんね


街中に響き渡る鈴の音、芳ばしく香るターキー、無邪気にはしゃぐ子供たち・・・

どれをとってもいいですよねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


中でも、僕が一番好きなのはクリスマスの“色”なんです!!るんるん
「緑」「赤」
これ以上の組み合わせは無いと思いますよ



・・・クリスマスについて言いたいことはたくさんありますが、今回はこの辺でやめておきます

聞きたい人は個人的に来てくださいるんるん


ということで、今日学んだ教訓は
「いつだって希望と喜びをを持って過ごそう」



一日一日、楽しく笑っていきましょうね
では手(パー)
posted by ヒューマ at 12:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ヨシュア in Wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠い霞キャンパスの地に笑いをありがとう
ヨシュアのブログにはいつも笑顔にさせられます(*^。^*)

サンタさんからのプレゼントを待つ私たちではなく、日々希望と喜びを見いだせる私たちになろうね!!
Posted by ぽぽぽんた at 2013年11月27日 18:16
クリスマスについて言いたいこと……
非常に気になります!(笑)
Posted by panna♪ at 2013年11月28日 17:05
早い!Σ(×_×;)! もう12月に入ったんですね…
クリスマスはやっぱり、気分的に明るくなりますよね〜

プレゼント何かあるかなー(笑)
笑顔で喜びを持って過ごして行きたいです!!
Posted by 熊大carp at 2013年12月02日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381290929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック