2014年01月17日

なんだ この緑色に輝く者たちは!!!

お元気様です!


最近寒いですね

寒い寒いと思いながら学校に行ったんですけどね


そしたらね


なんかまぶしいなと思ったらですね…



びっくりしましたよ!




なんだ この緑色に輝く者たちは!!!



          IMG_5035.JPG


最近出没するという緑色の人たち。
何かやたらデカい人が多いですね。
しかしながら緑色に輝いていた理由は、ブルゾンがみどり色だからですね!
これは以前やっきーくんが紹介していたブルゾンですね
知らない人は⇒ http://hirodai-carp.seesaa.net/category/13407425-1.html


どうやら輝いているのはブルゾンのせいだけではないようです



なななんと彼らは!!




ゴミを拾っていたのです!





というわけで広大CARPは土曜の朝とかに清掃活動やってます
*今週はセンター試験のためできませんふらふら


特典としては
1.ために生きる喜びを感じられる広大CARPの活動の醍醐味です
2.やっきーくん手作りブルゾンで光り輝ける
があります


君も一緒にブルゾン着ませんか






posted by 広大CARP at 11:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 清掃活動 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっ、まぶしい!
雲一つない青空に緑色のブルゾンがよく映えますなあ~
Posted by ぱんな at 2014年01月18日 11:51
やっきーありがとう!!\(^o^)/

さぁ、みんな一緒に輝こう!!
☆*:.。. o(≧∀≦)o .。.:*☆
Posted by Madison at 2014年01月18日 15:44
山陰の地より。


広大カープさん、とても眩しいですね(^^)/
私も着たい・・・笑
広大もその緑の輝きに染まっていくことを期待しています☆
Posted by ぬっぴー at 2014年01月18日 16:31
私もこの前初めて着ましたよ~
やっぱテンションが違いますね!
これからも為に生きる実践頑張りましょう!
Posted by ぽんた at 2014年01月26日 21:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック