2013年12月19日

からし

みなさん、お久しぶりです!
二週間ぶりにやって来ました、「ヨシュア」です!


今日は言いたいことがたくさんあるので、ちゃんと伝えられるように頑張ります手(チョキ)







まず初めは・・・


おっかんさんが退院されましたー!!




元気な姿を見ることが出来てよかったですわーい(嬉しい顔)

病院の中でも、僕たちのことを思ってくださって嬉しかったでするんるん


いや〜、千羽鶴をあんなに喜んでくださるとは、、、感謝です


鶴はみんなで作りましたわーい(嬉しい顔)

その中でも特に頑張っていたのはコルテオさんとマディさんですねぴかぴか(新しい)

まるで中国工場のおばちゃんのように、マスクをかけて黙々と鶴を折るコルテオさん
みんなで折るだけでは飽き足らず、授業中にも折りだして、しまいにはその数を自慢してくるマディさん
それを見て何も思うことのない私「ヨシュア」



とにかく頑張りましたるんるん




はい、それじゃ次!

僕のカテゴリ「ヨシュア in Wonderland」が知らない間にできていましたー!


この間、ブログを見て気付きました

僕のブログだけ次元が違う、との事です

ま、何はともあれ感謝です晴れ





はい、次!


僕の前回の記事「クリスマス」に律儀にもコメントして下さった熊大carpのみなさん、ありがとうございます
自分の書いた記事に返事が来ていると嬉しいですねわーい(嬉しい顔)



それではここで、お礼の意味も込めてショートコントをしたいと思います


ショートコント「卒業証書授与」


担任「それでは今から卒業証書を授与する」
生徒「はい!」

担任「広島 太郎」
太郎「はい!」
担任「三年間、よく頑張ったな」
太郎「ありがとうございます!」

担任「広島 花子」
花子「はい!」
担任「これからも応援しているぞ」
花子「ありがとうございます!」

担任「広島 次郎」
次郎「はい!」
担任「お前はアラブの宝だ!」
次郎「えぇ〜!?」



・・・はい、ということで熊大carpのみなさん、コメントありがとうございました





はい、じゃ最後!





えーっと、そうですね・・・


今回無事に退院されたおっかんさんですが、皆さんはおっかんさんの好きな食べ物は何か知っていますか?









分かんないですよね〜、正解は「からし」なんです!!





当たる訳ないですよね〜

僕も初めて聞いた時もビックリしました!!





そこで!

K0010147.JPG

(どーん!!)


43個わーい(嬉しい顔)
必死に集めましたるんるん

納豆にでも入れてもらいたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




おっかんさんの喜ぶ顔が楽しみでするんるん








・・・はい、以上でブログは終わりです!!




なんと、これが今年最後のブログとなりましたが楽しんでいただけたでしょうか?わーい(嬉しい顔)

これまでたくさんの応援、そして多くのコメントありがとうございました
これからも宜しくお願いします!




また来年も会いましょう!!




では、よいお年を手(チョキ)
posted by ヒューマ at 00:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ヨシュア in Wonderland | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい!すごくいいね!
センスを感じるブログだね。
面白かったです。

コルテ・・・お大事に
マディ・・・何羽折ったんだい?
Posted by ヒューマ at 2013年12月19日 19:46
43個て(´・∀・`)!!

いや待て(´゚д゚`)!それだけからしをかけずに納豆が食べられたということですか!

からしはなー!からしってのはなー!納豆にとっての第三祝福なんだよ!!
Posted by おっかん最長老 at 2013年12月19日 20:21
退院おめでと〜!!
43個集めるなんて、みんな長老がすきなんじゃね〜。
Posted by マッハ at 2013年12月20日 10:58
ヨシュアのブログはやっぱり異世界だね!
とてつもなく面白かったです(特に卒業証書授与あたり)。

そしてなんといっても、頑張って43個のからしを一つの納豆に全部投入して食べるおっかんさんの姿に屈服です。
Posted by ぽんた at 2014年01月16日 12:19
43個も集めるなんてすごいですね‼‼‼

感動ものです( ;∀;)👏
Posted by こじろう at 2014年01月17日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383025364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック