2014年04月13日

新学期の始まり始まり~


どうも!!
長らく姿を見せておりませんでした、パンナです。

かなり久しぶりですね~

皆さん元気でしたか?




ここ最近はフレッシュな2年生たち
院生の長老たちが先を争うように更新してくれてましたね。





というわけで、気まぐれで突如舞い戻ってきたパンナさんが

なんとほぼ1年ぶり

ブログを書かせていただきます。








新学期が始まって初日。

その日は、

ピカピカの1年生は長いガイダンスの日々を終えて初めての授業、

ベテランの先輩は長いバカンスの日々を終えて久しぶりの授業で

身も心も疲れきった1日でした。





こんな日にはアレをやるしかない!!!!


そう!


みんな大好き!


ばばん!!

IMG_5468.JPG


お好み焼きパーティー!!!!!




何てったって広島ですからね!

お好み焼きを焼かずして何を焼くというのでしょうか。


IMG_5483.JPG

おいしそうでしょう、コレ。

が、しかし関西風の手軽さには勝てなかった広島風。

おしい、広島県。


とにかくこの日はみんなで

たくさん焼いて、

たくさん食べて、

とても楽しい時間になりました

とさ。













・・・・・・(・_・)














で、終わると思ったら大間違いだ!Σ(゚Д゚)




なんとこの日のおこパーは
新入生も呼んでの歓迎パーティー!!!!!

先輩からの出し物もあったのです!


歌で会場を盛り上げてくれたメンバーたち


コントで笑いに走るメンバーもいれば、


なんとピンで一発芸をやる勇者まで…!!




新しいメンバーも加えてのおこパーでしたが、
とてもアットホームな空間でした。



こんなあったかいサークル、他にはない!
(ここ、重要。)

と、パンナさんは思ったのでした。







お好み焼きでお腹が満たされたメンバーたち、

これからは為に生きる思いで心を満たしていこうね!!!!


というわけで、
最後はなんか思わず良いこと書いちゃったパンナさんからでした。
posted by 広大CARP at 17:40| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広島風のほうが断然好きなんだけどね~
作るの大変だからなぁ…

おしい、広島県。

おなかが満たされた分、周りの人の心も満たしていきたいね!
Posted by ポンタカード at 2014年04月14日 12:17
むっおいしそうだね!

みどりさんも食べたかったあー

またやりましょう!
Posted by midorimushi at 2014年04月14日 13:29
楽しかったし、美味しかった!!

...アレ?黒板の隅でタコ焼き君が落ち込んでるぞ!

今度はたこパもしましょう!!
Posted by Madison at 2014年04月15日 16:50
久しぶりーな島根のベリーさんですよ(^0^)
なんともお腹がいっぱいになりそうな記事だね。

島根もおこパーやったんじゃけど、出し物やってる間にせっせと焼いてて、結局ほぼ焼き終わってから食べてた(笑)
広島風も食べたーい!
Posted by Berry at 2014年04月17日 00:52
いや~。
今回も食べすぎちゃいましたね(;´Д`A ```

お好み焼きがいっそう好きになりました!

今度は広島風を食べたいなー。

ジャス君、お願いします!
Posted by やきお at 2014年04月26日 13:11
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック