2014年04月26日

new学期

どうもどうも
おひさしぶりですexclamation×2


3か月ぶりのマディさん
ここに登場〜
3か月間何をしてたかというと...










ご飯食べてましたexclamation×2ご飯と味噌汁 デコメ絵文字










そんなこんなで
ぴかぴか(新しい)新学期ぴかぴか(新しい)ですね〜


気付いたらもう4月も終わりですよexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

あわただしい一か月だった...あせあせ(飛び散る汗)



さておき、新学期となると新しいコーナーの一つでも作りたくなりますね...


...あれ!? 新コーナーができてるぞexclamation×2


その名も『○○見っけ!』



説明しよう!
『○○見っけ!』コーナーとは、
日々の生活、自然の中、大学、etc
で見つけた様々なひらめき発見ひらめき
小さなものから大きなものまで
どんどん紹介していく、
希望笑顔平和優しさ勇気と...etc
が詰まった新コーナーですexclamation×2



今日は、いまさらではあるけれども、
ひらめき発見ひらめきしてしまったかわいい「小さな春」かわいいを紹介します


まずは、春と言えばこれ!
桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字ですexclamation×2

__ 3.JPG

時期も時期で、散ってしまっていますけど...もうやだ〜(悲しい顔)
でも、桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字ですね〜

ちなみに広大の東広島キャンパスには
1111本桜の木桜 デコメ絵文字があるそうです。


たくさんありますねわーい(嬉しい顔)




次はこちら

__ 2.JPG

なんだ、この花 デコメ絵文字白い花花 デコメ絵文字は?
実はこれは花 デコメ絵文字タンポポ花 デコメ絵文字なんですexclamation×2

西日本在住の方はあまり珍しくないかもしれないですが、
花 デコメ絵文字白いタンポポ花 デコメ絵文字なんです(東の方ではあまり見ないですね)

日本の在来種です。
セイヨウタンポポたんぽぽ デコメ絵文字負けずに頑張ってもらいたいですね。



そして、最後は、
みんな知ってる、チューリップ 赤黄 デコメ絵文字チューリップ!!チューリップ 赤黄 デコメ絵文字
__ 4.JPG

広大の図書館前で撮影しました

一つだけが違うexclamation×2

この光景が何ともいえないニコニコ デコメ絵文字

あの赤さが映えていいですね

たくましく輝く姿に勇気をいたたきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



さて、今日の『○○見っけ!』コーナーはここまでexclamation
では、またいつか手(パー)
see you soon白い人(バイバイ) デコメ絵文字


↓↓ デコメ絵文字
にほんブログ村 大学生日記ブログ ゼミ・サークルへ


posted by 広大CARP at 16:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ○○見っけ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがマディ先生!ただ3カ月間ご飯を食べていただけじゃなかった・・・!
こんなにもキレイな景色を探しに行っていたのですね。
Posted by パンナ at 2014年04月26日 22:25
へぇ〜
広大のキャンパスの中には今まで気づかなかったいろんな見どころがあったんだね!
特に桜の木が1111本あるのはびっくり仰天!
これからも、いろんなメンバーの視点からいろんな発見ができたらいいね!
Posted by ぽんたも何か見つけたい at 2014年04月27日 16:46
いやぁ、新カテゴリーありがとう!
良いコーナーだね!
広大のキャンパスに1111本も桜の木があるのはびっくり仰天でした!
これからみんなで良いことたくさん見っけていこう!
Posted by ぽんたも何か見っけたい at 2014年04月28日 11:30
までぃさん!新しいコーナー設立ありがとうございます。

これで新しい発見をみんなで共有できますねー♪


おっ!あんなところに小さな妖精が...。




Posted by やきお at 2014年04月28日 18:31
小さなところに驚きの発見。

以外に気付かないところに季節あり。

なるほど
Posted by 通りすがりの山口大院生 at 2014年05月09日 16:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394983544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック