2014年04月30日

霞CampuSky!

本当にお久しぶりです!

長らく顔を出しておりませんでした

サークル内ではいろんな意味で“最強”と謳われるぽんたです。
(何が最強なのかは不明です。いやいや、別にふつうなんですけど…いや本当に)

ここのところ忙しくて、メンバーがどんどんブログを更新していくのを、ただ指をくわえて見ているだけだったのですが…



もう我慢できんわ!!!!!!!!!




と、ただただやりたい思いだけで現実をすべて忘れて
こうしてブログを書かせていただくに至ったのでありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさてそんな前置きはともかく
今回は…

みなさん!

キャンパスは東広島だけだと思ってるでしょもしかして!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

大間違いですよ!

広島市内には、医療のエキスパートたちが集うぴかぴか(新しい)霞キャンパスぴかぴか(新しい)という素晴らしいキャンパスがあるのです!

東広島とは違い、高いBuildingが立ち並ぶ…家ビル郵便局病院
少し歩けばいまどきのショッピング街がズラァーリぴかぴか(新しい)
花の大学生にとっては最高の場所にあるキャンパスです!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今回は、普段東広島キャンパスばかりがピックアップされている「CampuSky」のコーナーに、広島大学医学部保健学科看護学専攻のこの私が物申しにやってまいりました!

ということで、さっそく保健学科棟という建物の10階からの風景です!

ババンっ!!!
DSC_0323.JPG



・・・・・・・・・・・

もういっちょ!
ババンっ!!!
DSC_0321.JPG




・・・・・・・・・・・・・

載せてみて思った

「あんまりきれいじゃないかも」






;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;!






いやぁ、雲ひとつない快晴なのは素晴らしいのですが、やはりきれいな空を撮ろうと思ったら町並みは邪魔だったか?
しかも時間帯も時間帯だし…
本当は夕焼けとか撮りたかったんですけどね

ということで、また出直してきます!シタッ!!ダッシュ(走り出すさま)

今度はもう少しいい写真撮れるよう頑張りまっせぴかぴか(新しい)

しかし、せっかくブログを見てくださった皆さん






このままでは終われない!






…ということで、今回は特別に、

われらが大先輩!大長老!

もうすでに卒業されたおっかんさんが残してくださったこの風景を載せちゃいます!

ババババンっ!!!!
おっかんさんキャンパスカイ





It's beautiful!!!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚







時期外れで冬の写真ですが、本当にきれいですよね。
なんと朝6時に撮ったそうです!
こんな素敵な写真が撮れるなんてやはり只者ではない、最長老【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

このような素敵な景色が広島大学では見れるんです!(1年生さんここ重要ですよ!)

いやぁ、西条の冬は本当に寒いんですけど雪、こんな風景が見れるならある意味これからが楽しみになりますよね晴れ

私たちは、こんな素晴らしい大学に通っているのです!

誇りを持って、また明日から学校に行けたら幸せですねかわいい

以上、ぽんたからでした!


posted by ヒューマ at 16:04| Comment(6) | TrackBack(0) | CampuSky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「Campasky in 霞」いいね〜!!
私も霞でオススメなとこ知ってるから今度激写してきます…!!
Posted by 実は医療のエキスパート at 2014年04月30日 16:28
私も研究で使う資料探しにたま〜にいきますが、霞キャンパスも良いところだよねきらきら
Posted by midorimushi at 2014年04月30日 16:55
寒いなか10分くらいじっとシャッターチャンスを伺ってる様子を思い浮かべてもらうと最後の画にぐっと味が出てきますね!
Posted by おっかん at 2014年04月30日 19:04
CampuSkyついに霞へ出陣!!
おめでと〜♪

そして、大長老様!!
ありがとうございます^ ^
Posted by Madison at 2014年04月30日 22:33
がんばれ霞生ヾ(✿❛◡❛)ノ
Posted by ニモ at 2014年05月02日 08:44
さすが、おっかんさん!!
Posted by マッハ at 2014年06月15日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395919285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック