2015年04月17日

新年度あいさつ

どうもお元気様です久しぶりに更新します。レイです。


そして新入生の皆さんご入学おめでとうございます



まだ学校が始まって2週間もたっていないので、までまだ初々しさが残っていますね。



皆さん元気にしてましたか?新年度が始まって私はウキウキワクワクでございます。



さて、早速ですが、記念すべき新年度初のブログということで、新しくこのブログをみる新一年生の方の為に、日頃どんな活動をやっているのかちょこっと紹介しましょう!














えっ?








もういい?







だいたいわかってる?









ブログのトップに書いてあるって?

















っっっっぅうっぅてぇぇぇっぇーーー、甘ーーーーーい












ちょっとちょっと今までの広大カープと思ってもらっちゃあ困りますぜ、旦那ぁ!






何を隠そう、そう!私たち広大カープは、りにゅーーーあるしたのです





今は誰がこの社会を動かすのかっ!誰がこの社会を変えていくのか!









それは...











若者だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そうなんです!老人ではないのです!





若者こそ!未来の担い手!未来は私たちにまかせてください!(これくらい勢いのあるほうがいいですね~)




ということで、今までのVISIONから一新しました。





ズバリ!







     >未来を創る若者になろう(どんっ)





です。パチパチ





いいですねー。皆で一生懸命考えました。





このあたらしいVISIONを掲げこれからもがんばっていきたいと思います。


もちろん活動は今までよりも活力をもってやっていきたいと思います。





今までどおり、学内清掃定例研究会スポーツ、そして被災地ボランティアなど...一緒に頑張りましょう





ちなみに遅れました。今年度から私が新しく代表を務めさせていただきます。



今後ともよろしくお願いします。


【関連する記事】
posted by 広大CARP at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 広島大学CARPとは | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勢いがあって若者らしいブログですね(笑)
新たな気持ちで、広大に思いやりの文化を広げていきましょう!
Posted by ぽんた at 2015年04月17日 13:52
よっ!代表!
最初の言葉にならない叫びには一瞬の不安を覚えましたが(笑)新しいvision、いい感じですね!!
広大カープもっともっと盛り上がっていきまっしょい!
Posted by ぱっぱっパンナ at 2015年04月19日 00:56
未来を創る!!良いですね♪
時代をつくるのは若者!時代の開拓者になっていきたいですね(^-^)/
Posted by 熊大カープ まあむ at 2015年04月19日 12:47
若さと勢い!現実を超えた理想への情熱!いいですね~!!

新代表応援してます!
Posted by 山口CARP ジョー at 2015年04月24日 21:53
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417449007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック