2015年04月24日

お久しぶりです、ヨシュアです

皆さん、お久しぶりです!
ゲート改めヨシュアです!
長い間ほったらかしていて、すいません手(チョキ)

新たに新学期も始まり心もウキウキする中ですけれども、ボランティアやサッカーなどこれまで以上の活躍をしてきたいと思います!!ぴかぴか(新しい)


というより、もうすでに学校で何回かゴミ拾いやってます!!(写真は撮り忘れてないですが・・・どんっ(衝撃)


見つけたら、ぜひ!!!声をかけて下さい!!!
では、今年度もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 広大CARP at 08:36| Comment(5) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地道な活動素晴らしいきらきら
Posted by ブレイド at 2015年04月24日 09:09
待望の更新嬉しいです。
ずっと楽しみにしてたんです。
更なる更新楽しまめにしてます!
Posted by ターキー at 2015年04月24日 20:42
改まった所以を記事にして欲しいです!
気になりますね〜笑

広島CARPのブログ楽しみにしてます!
Posted by ジョー at 2015年04月24日 21:39
広大CARPの新年度の活躍待ってます!

島根も負けずに頑張りますーっ!
Posted by berry at 2015年04月27日 10:45
これからも活動頑張っていこうね!
Posted by ぽんた at 2015年04月28日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417832190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック