2015年04月29日

新人の登場の巻

お元気様です


初めましてコールと申します。

初めてなので知らない人がいるかもしれないので

自己紹介をしましょう。

コールの由来は平等(本当にそうか怪しいですけど)を意味するイコールからきました。

別に電話が好きだからコールってわけじゃないですからね













それから5分後
これで自己紹介を終わります。パチパチ
ほとんど紹介していないけど終わりま〜す。



ところで


これから暖かくなりますけど、もう少ししましたら



なんと



作物を育てようと思います。


丹精こめて育てていこうと思っています。


まだ何を育てるか決めていないですけど

楽しみにしてください。

最後にあの有名な小林一茶の俳句を一つ紹介したいと思います。

百両の 石にもまけぬ つつじ哉

やっぱりお金より大切なものがあるということですね220px-Rhododendron_kaempferi_var._kaempferi_、ヤマツツジ4256409.JPG
↑つつじの写真


これからもよろしくお願いします。
   






posted by ヒューマ at 12:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コール!!!

(とりあえずコールをコール中であることを悟ってください。)
作物が楽しみや(^−^)
Posted by こめお at 2015年04月29日 17:18
祝初登場!!

緩やかな雰囲気がいいですね〜。

これからもよろしくお願いしまーす。
Posted by 零 at 2015年04月29日 19:48
コール初登場おめっとー!
作物作りとか色々頑張ってねー
Posted by しゅー at 2015年04月29日 22:42
コール!!
初ブログおめでとう(ノ・ω・)ノ

これからもよろしくね!!
Posted by Madison at 2015年04月29日 23:21
心暖まる、ちょっと笑いの入った楽しいブログをありがとう!
コールは作物にも心を込めて育てていきそうだね!
頑張って!
Posted by ぽんた at 2015年04月30日 00:23
期待の新人、コール君!
俳句を入れるなんて、
何て君はハイセンスなんだ…!

これからの大活躍を楽しみに
しておりますですよ。
作物ができたらお知らせください。
頂きに行きますので
Posted by パンナこった! at 2015年04月30日 00:24
作物
いいですね
何かを育てるというのは
いろんなことが学べていいな
と思います。
頑張ってください!
Posted by 渉 at 2015年05月01日 03:48
新潟大学カープのゴクーです。

作物育てるのいいですね。

新潟でも何か動物を飼おうかと検討中です。

新たな報告待ってます!
Posted by 新潟大学カープ ゴクー at 2015年05月11日 19:21
可愛い絵文字、
ハイセンスな文章、
イカす俳句…

伝説のブロガーの登場や!!
Posted by おジャスの君 at 2015年05月22日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418125073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック