2015年05月31日

またやっちゃいましたうちら

皆さあ〜〜ん、元気ですかあ〜〜〜!! にゅーかまーのムービィです。
初投稿ですがこれからよろしくお願いします
手(パー)






我らがCARPでは5/27に中央図書館において定例研究会を開催しました。



この定例研究会は今年度からPOWER UPしてよりVISIONが明確になって、興味深いものになったんですよ。




また現代の社会問題について関心と教養を話し合いながら深めていくことはとても大切だと思うんですよ。





しかあ〜し、今回は定例研究会ならぬ定例勉強会です。
そんじゅそこらの学業集団じゃないですよ。





ここではある社会問題について上がってきた質問や意味などを個別で調べて発表に備えることが主な内容です。



立派! 便利!


若者として全く知らない人でも学んでいくって良いですね






とても有意義で楽しくできました。中学生時代を思い出しますな〜。





ちなみに私は”少子化問題”について取り扱ってます。






意外にも結構知らない統計や言葉がありましたよ。 フフフ






あっ、もう夕食だ! ありがとうございました。
ほなまたバイバイ。
posted by 広大CARP at 21:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 定例研 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初投稿おめでとう!
定例研、更に充実して日本の未来に貢献していくきっかけにしていきたいね。
頑張ろう!(p`・ω・´q)
Posted by ぽんた at 2015年06月04日 10:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック