2015年06月19日

クリーンアップ大作戦!!

どうも 久しぶりです
米男ぴかぴか(新しい)と書いてこめおです!

みなさんお元気ですか?
梅雨にも入り、ジメジメしてきた季節
カタツムリも見かける季節になっていきましたね

その反面、洗濯物もなかなか乾かず
新入生も新しく出発した4月期から2か月たち慣れ始め
大学も慣れ始め、気持ちも徐々に季節と共に…


ちょっと待った!!

そんな季節でも関係ない



今回もやってまいりました!!



クリーンアップ大作戦!!!
イェーイ(・へ・)/

ここで忘れてはいいけないのはミッション!!


じゃじゃじゃ〜ん
大学、地域、社会をつなぐ架け橋となり
One Family 文化を発信しよう



ということで始まっていきました


しかし、彼らを襲う試練を誰が予想できただろう
O(`へ´o*)





こんいちは!
お疲れ様です!

あいさつしながら交わしたあいさつ
そして何よりもうれしいのが返ってきたとき

ご苦労様です!
いつもありがとう


このやり取りが何とも微笑ましい!!!!



私たちにできることは少ないけどこういう一歩を通して大学に家族文化を発信できる喜び
やっぱり清掃っていいね!




O(`へ´o*)
へへへそんな簡単に行かせてたまるか!


( + o + )
何!
お前はいったい!!


O(`へ´o*)
私の名は米スター(ベイスター)
今日は連敗に連敗を重ね、何とか交流戦で五分五分で終わったカープに復讐を…
いやいや、本当にそんな活動で大学のためにやれていると思うのか?

ほら見ろあのゴミを


( + o + )
何!
あの壁と壁の間にあるゴミ!!
これはきっと風に飛ばされて何とも取れない難しい位置に
こんなの取れるはず

あっ届かない…
これは無理なのか、あきらめていいのか
あーこれはどうする!!!!





( ^− ^ )
待て!これを君に授けよう!!


必殺ヒバサミ!!



( + o + )
とっと…取れた!!

ありがとう
ところで君はいったい?


( ^− ^ )
名は乗るほどものじゃない
俺たちは家族だろ
家族は助け合うもんだろ
さあ先が急いでいる



O(`へ´o*)
なんだと!!!!
っち、今日はこのぐらいで
さらば!!


(これまで大学生らしくない多少見苦しい茶番劇が繰り広げられていますがご了承を…)


参加者としては初めての参加で大学がきれいで自分の大学に希望を持ちましたとか家族文化を思う中で最初はなかなか緊張したけど挨拶していく中で次第に緊張も和らいで思いやりの声をかけていくことができたと喜びの声が多数ありました!!



また次回も更なる飛躍に期待!!!
つぎは6/25予定!




O(`へ´o*)
次回も待っていろよ!!!
posted by 広大CARP at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな熾烈な闘いを繰り広げていたとは…
今回参加できなくて残念です(´;ω;`)
次回は絶対に参加します!
Posted by ぽんた at 2015年06月20日 11:21
へいわはまかせたぞ!
Posted by ブレイド at 2015年06月26日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420941015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック