2015年07月22日

2015年度前期 復興会

ついに広大でブログデビューをかざったウィルさんです♪

はい、拍手っ!!


はいありがとうございます。



前期も終わりに近づき、期末テストの勉強で忙しくなる今日この頃。

皆で集まる機会も少なくなりがち。

実習もあれば、なおさら忙しくて会えません!


だからこそ、一緒にこの前期共に過ごした仲間たちと、親睦を深めていきたい!!!

復興会!!!

ということで、今回、海の日を使って、

















山に行きました!!!



車で15分のところにある憩いの森。
天候にも恵まれ、こめお君の司会のもと、チーム対抗のミニゲーム大会を行いましたぴかぴか(新しい)



なにげないゲームなんですが、一つ一つが、チームで一体化したり、協調していかないと勝てないというものでした。
過ごした時間はあっという間で、やったことといえば些細な事でしたが、共に学び、挑戦してきたメンバーとの交流というだけで、なんでも貴重な時間に変わってしまいました(´。✪ω✪。`)


IMG_7033.JPG


そして次の主なイベントとして、バーベキュー!
はい拍手っ!!!


はいありがとうございます。



皆で火をつけて焼き始めるまでの過程から協力しあう喜びを感じれるんです!
このあたりは私たちの目指しているone family 文化の賜物。

え?何それ?
時になった方は他の記事も見てみてください。
あ、ワンクリックもおねがいします。




食べるのもそうですが、何気ない会話、交流が一番のメンバーの復興であり、思い出です!



個人的には焼いたマシュマロを初めて食べて、そのおいしさにはびっくりしました!!
いやあ、また食べたい。

IMG_7210.JPG

大丈夫です、交流が一番の思い出です。







他にも温泉で日ごろの疲れをいやしたり、カラオケで意外な熱唱具合を見せる人もいたり、盛りだくさんな一日でした!!!


やると言ったらとことんやる!!!



以上、家族水入らずの時間をウィルさんがお送りしましたv(*´∀`*)v
posted by 広大CARP at 14:07| Comment(5) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またぜひやろう!
Posted by ブレイド at 2015年07月23日 15:59
楽しそうで何よりです。

今度は全員で行きましょう!!
Posted by やきお at 2015年07月23日 23:56
本当に楽しかったですね!
皆と過ごす時間は幸せでした(*^^*)
ぜひまたやりましょう☆
Posted by ぽんた at 2015年07月24日 07:07
お元気です!

いいですね、“復興会”

皆んなでやるから、なんでも楽しいですよね〜

後期も頑張ってください!!!

by 神戸カープ らい
Posted by 神戸カープ らい at 2015年07月25日 15:12
広大カープの皆様
前期お疲れ様です(^-^)/
もりおです。
海の日に山に行くとは、流石広大カープ!!!
しぶい!
そういうところがgood!
これからの活躍を楽しみにしています(^-^)
Posted by もりお at 2015年09月06日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422807432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック