2016年05月19日

広大維新塾中間発表やります!

お元気様ですレイです




突然ですが、お知らせです!




5月25日広島大学総合科学部K308にて、広大維新塾中間発表を行います






13164474_1688263148092829_3032716340427473416_n.jpg




時間は18時~21時まで!





取り扱う内容としては、「中国・尖閣諸島問題」「同性婚問題」に関してです。





去年は「私が総理大臣になったら...こんな法律作ります!」をテーマに行っていきました。







そして、今年はグレードアップして...







政策提言~Devise Policy to Save Japan!~





ということで、社会問題に対する解決案を提示していきます。





今回の中間発表では、メンバーが議論に議論を重ね、勉強してきた内容をパワーポイントにまとめたものを発表し、また参加者の中でディスカッションも行っていこうと考えています!





参加するだけでとても有意義な時間になる思いますので、ぜひ参加してみてください!





※場所、時間は変更になる可能性があります。その際は広大カープのFacebookページにて掲載させていただきます。




posted by 広大CARP at 10:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 広大維新塾 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみだ!日本を頼んだぞ!
Posted by ブレイド at 2016年05月19日 10:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438036164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック