2016年10月16日

2016年 後期!!

こんにちはジャスですよろしくお願いします。
2016年後期」もガンガン活動してまいります。
時間がないって人は告知まで読み飛ばしてください



そんなことよりも皆さん、






ついにやりました










広島東洋カープが25年ぶりにリーグ優勝しましたーーーーー(絶叫)



もう一度いいます





広島東洋カープが25年ぶりにリーグ優勝しました
(悲鳴にも似た叫喚)






最後に一回言います












広島東洋カープが25年ぶりにリーグ優勝しましたーーーーーーーーー
(絶叫による衝撃波で半径30㎞のクレーターが発生)





報告で一度、確認で二度、そして感極まって三度繰り返しました
快挙ですよ!
四半世紀の苦渋の時代を経て、
万年Bクラスという汚名をかぶっても、
…それでも、それでも臥薪嘗胆、そして画竜点睛

僕らの赤ヘル軍団は栄光をその手に掴むことができました。

優勝を決めた巨人戦、
その試合後、新井と黒田の抱擁は心を熱く揺さぶりました。

この勢いでぜひ日本一になってもらいたいものです。


あっちのカープにも負けず、こっちのカープも
ますます勢いをつけなければなりませんねえ。

あっちは鯉の英訳ですが、こっちは

C
ollegiate
A
ssociation for the
R
esearch of
P
rinciples
なんですよ。
確認です。一応です。

~告知 (ここから重要!!)~


自転車、並べてます」
薄緑のブルゾンを羽織って、より皆様が快適に使えるように
昼休み、総合科学部の駐輪場で自転車の整理をしています!!

「通常の三倍の速さで並べます!」「僕が一番自転車をうまく並べるんだ!」
っていう積極的な方は昼休みに学生プラザ前まで!


「はしまき、作ります」
 11月5日の大学祭で「はしまき」を出品します!!
去年は人気の余り、品切れを起こした革命的フードでございます。
「あの素晴らしい味をもう一度!」「はしまきってナンダホー!」
っていう好奇心旺盛な方は一度ご賞味あれ!





以上ジャスでした!





posted by 広大CARP at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

私は広島出身ではないですが、現在は広島に住んでいる者として、やはりカープの活躍はとても嬉しいです!( ´ ▽ ` )ノ
この勢いで、日本一を目指して欲しいですね!

文章が面白くて読みやすかったです♫
Posted by さき at 2016年10月16日 16:36
後期もがんばろー!
Posted by 安室レイ at 2016年10月17日 08:50
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442850532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック