2017年04月19日

「喜ばせ隊」祝100回目!


お元気様です!

久しぶりの更新ですね。
遅くなって申し訳ありません


今回は新しい年度が始まって一つ学年が上がってしまい感慨深いものを感じている信(まこ)がお送りします!

広大CARPは
「一人一人が希望を持ち、ために生き合いたくなる大学・地域・社会を創ります!」
というVisionを掲げて今年度も頑張っていきます

希望の発信源として、家族のように思いやりを持ちあっていける関係性を広めていきたいですね







さて、昨年度から「喜ばせ隊」と名付けて行っている自転車並べ。
このたびなんと


オオオオオオオオオオオオオオオ!(ノ゚□゚)ノ




100回目




を迎えました!
いやー、すごいですね。
こんなにやっていたとは……!


ええ、我らが頼もしい先輩であるレイさんがカウントしてくださっていたんです!


昨年度はサンタになったり

サンタ.jpg

豆まきしたり

まめ.jpg

いろいろありましたね

今年度も何か新しい企画が水面下で進行中……かも!?
乞うご期待!!


今年度も駐輪場の自転車はひしめき合って大変なことに……
引き続き、喜ばせ隊は広島大学の駐輪場からありったけの愛を発信していきます

よろしくお願いします。



以上信(まこ)でした!


posted by 広大CARP at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 喜ばせ隊 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449161014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック