2017年06月09日

さーて、今週の喜ばせ隊は!?(6月5日~6月9日)


お元気様です

趣味は料理……


のレシピを見ること

信(まこ)です。



今週から喜ばせ隊(自転車並べ)の週間報告をしていきます!

突然!!


実はほぼ毎日並べてますからね!
どうせなら皆さんにも様子をお伝えしようかと思った次第。



◆ 今週(6月5日~9日)の結果


実施日数:3日

並べた自転車の台数:760台

あいさつを返してくれた人の人数:120人



◆ 取り組んだメンバーの感想

「あちらから声をかけてくれることが多く、必要とされているのを感じました。
挨拶すると笑顔で返してくれる人が多くて嬉しかったです。」

「久しぶりに参加しました。
声をかけながら、心を開いて行く中で、自分の心が喜んでいるのを感じました
全力で為に生きるのは気持ちいいなと感じました。」


いやー、

すばらしい感想ですね

皆に必要とされ、さらに大学を元気にしていくCARPでありたいものです


◆ 自転車の数がとにかく多い!!


ちなみに今日の駐輪場の様子をどーん!!

jdjUd017svc1qnis93thzwc6_4o700m.jpg

すごい自転車の数ですねー


少しでも駐輪場を利用する皆さんに喜んでもらえるよう、

おもしろく!

楽しく!!

快適な駐輪場をつくれるよう、
取り組んでいきたいと思います


来週もよろしくお願いします!



以上信(まこ)でした!

posted by 広大CARP at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 喜ばせ隊 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも暑い中一生懸命頑張ってる姿が、真夏の太陽よりも輝いています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)》〉🌞✨!!
これからも多くの人を喜ばせる( ◠‿◠ )!
喜ばせ隊であり続けてください😊✨

Posted by さかなちゃん at 2017年06月09日 23:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック