2012年10月18日

おっきくなっちゃった!

お元気様ですかわいい

ちょっと寒くなってきた西条。
遂に冬の到来でしょうか…
いやいや、まだまだ秋ですよ手(パー)
西条においては束の間の一時ですが、秋はまだまだ居座ってくれるようです

そんな季節にでました!
      IMG_0214[1].JPG



おっきくなっちゃったようですね
目

ピンクいのはみどりさんのUSBです。
庭先で見つけ思わず一枚カメラ


私たちも「私が変われば世界が変わる」をテーマに最近活動してるので
この蛾さんのようにまずは自分が大きく成長したいなと思った次第です
exclamation×2
posted by ヒューマ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

みどりさんの奇跡の〇〇〇

お元気様で〜す演劇


だんだん涼しくなってきましたねモバQ
夏の風物詩のせいでしょうか…?
といっても私は霊感とか全くないんですがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




今日は自然の神秘を感じたのでそのお話し。


くどいようですが、この夏みどりさんと共に歩み続けてくれたトマト君るんるん


今日も彼に会ってきたんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



すると・・・




なんと・・・






コレすごくないですかexclamation&question

                IMG_0198[1].JPG



サクランボexclamation&question


NOexclamation×2



まごうことなきTOMATOです





記念にツーショットカメラ
       IMG_0196[1].JPG



色白なみどりさんとトマト君はお似合いかもですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


<いやー、長老おっかんさんのアンドレ君みたいに名前つけてあげたかったんですけど
無慈悲にもつける前に食べちゃって・・・
ふらふら



じゃ、今日はこれにて手(パー)

ぴかぴか(新しい)いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

posted by ヒューマ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月16日

Don't get overconfident yet!

お元気様ですかわいい
遂に院試が終わりましたexclamation×2


皆さんとトマト君の声援を受けながらなんとかやり遂げました。感謝ですぴかぴか(新しい)



まあ、結果とかいうきわどい問題はさておき…
来年もみどりさんがブログを更新していることを祈っててください、ホントにあせあせ(飛び散る汗)




さて…今日は久々にブログを更新しようと思っていたところ…




なんとがく〜(落胆した顔)







見てくださいがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

        
             IMG_0200[1].JPG


みどりさんが院試を控えながらも
ひそかに楽しみにしていた20000が!!!




誰かにとられてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

誰ですか、白状してくださいexclamation




やっぱり油断大敵ですねexclamation×2



この悔しさをバネに
これからもっと楽しいブログにして、
いっぱい人が来てくれるようにして、
みどりさんが忘れないうちに30000をGETしちゃおうと思いましたるんるん

これからも広大CARPをよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ヒューマ at 23:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

暑いの暑いのとんでけ〜

お元気様です手(チョキ)
あれ、ミドリムシの話はしましたか?
ミドリムシではありませんexclamation×2
みどりですexclamation×2exclamation×2



ミドリムシが最近なんだか人気なように
夏に流行る緑といえばこれですぴかぴか(新しい)
           IMG_0168[1].JPG

エコの象徴☆緑のカーテン♪


これは広大西図書館です。
さすが国立大学、エコしてますねかわいい


総科の正面玄関っぽいとこにもありますし
教育学部でもみたことありますね目




今年もさらに暑くなってる気がするのでたらーっ(汗)
ちょっとずつでもエコなことできたらいーですねexclamation×2


では暑い夏が終わる前に
1年生のぱんなさん、ぽんたさんが作ってくれたウェルカムボードを披露してお別れしたいと思います
広大CARPにまた来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

          P1010520.JPG



あ、ちなみに前回のキャラ弁のキャラクターは「魔女の宅急便」のジジでした晴れ


posted by ヒューマ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

寅さん、じゃなくて・・・

お元気様です晴れ
今日もトマトがたくさんとれてご満悦のみどりですわーい(嬉しい顔)
みんなにおすそわしたいのに一向に誰からもトマト欲しいっちゅうお声を聞きませんふらふらナゼ!?
中玉で食べやすいのにね。


今日はみどりさんが長年発表したくても、なかなか勇気が出なかったこの子を紹介しますかわいい
その名もトラちゃんexclamation×2
        IMG_0974.jpg
       トラちゃんって知らないと思うですけど・・・
生きがいサロンでお世話になっている池田さんちによく現れる猫ちゃんのことです。
この警戒心ムキムキの表情がなんとも愛くるしいですね揺れるハート



そしてさらにベストショットがこちらexclamationexclamationexclamationIMG_1749.jpg

見知らぬ人間を前にしてこの安眠顔・・・
こりゃあ猫モデルになれそうな勢いですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
猫愛好家の方が見れば卒倒してしまうこと間違いなしな一枚でした。

また生きがいサロンで会いましょう、トラちゃん手(パー)
posted by ヒューマ at 10:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする