「お知らせ」の記事リスト

2014年03月19日

きてみんさい☆広大CARPへ!

お元気様です~

今日は就活の途中で広島に帰ってきました

久しぶりの広大
晴れ晴れとした空で今日はとっても素敵な日。
百広大の美しさも万倍増ですね!

久しぶりに行ってみたら郵便局のところの交差点が輔車分離性になっていてビックリ!
みなさん、新学期はよく信号に気をつけて渡ってくださいね


そういえば
入試の結果はそろそろ出るんですよね気になりますね~

どんな子がくるのか楽しみですね


もしこれを見ている新入生の方がいましたら
ぜひ!きんさい!広大へ!そして広大CARPへ!!
             
                   ・・・気が早すぎ?
posted by 広大CARP at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

生まれ変わって復活です!!

生き返ったーーーexclamation×2



代表のヒューマです。



広大CARPのブログを応援してくださっていた皆さん、大変申し訳ありませんでした
m(_ _;m)三(m;_ _)m



手違いにより、今まで使っていたブログを失うという事態は、誠に遺憾でありウンヌンカンヌン・・・



というわけで、今新しいブログを立ち上げたところです。



原因は、ゴーセンさんから引き継いだときのアカウント更新の手順でのミスみたいですあせあせ(飛び散る汗)



多くの方が「あれ5 Bad Requestってでるなぁ」と混沌としていたことでしょう。



重ね重ね申し訳ありませんバッド(下向き矢印)



この困難を乗り越えて、新たな気持ちでブログを更新していこうと思います。



今度からはこちらのサイトをご利用ください。



今までの記事もできる限り復元して、皆様におおくりしたいと思います
(*`д´)b



今後とも末永く、広大CARPをよろしくお願いしますexclamation×2
posted by 広大CARP at 00:34| Comment(2) | お知らせ | 更新情報をチェックする