2014年04月30日

霞CampuSky!

本当にお久しぶりです!

長らく顔を出しておりませんでした

サークル内ではいろんな意味で“最強”と謳われるぽんたです。
(何が最強なのかは不明です。いやいや、別にふつうなんですけど…いや本当に)

ここのところ忙しくて、メンバーがどんどんブログを更新していくのを、ただ指をくわえて見ているだけだったのですが…



もう我慢できんわ!!!!!!!!!




と、ただただやりたい思いだけで現実をすべて忘れて
こうしてブログを書かせていただくに至ったのでありますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さてさてそんな前置きはともかく
今回は…

みなさん!

キャンパスは東広島だけだと思ってるでしょもしかして!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

大間違いですよ!

広島市内には、医療のエキスパートたちが集うぴかぴか(新しい)霞キャンパスぴかぴか(新しい)という素晴らしいキャンパスがあるのです!

東広島とは違い、高いBuildingが立ち並ぶ…家ビル郵便局病院
少し歩けばいまどきのショッピング街がズラァーリぴかぴか(新しい)
花の大学生にとっては最高の場所にあるキャンパスです!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

今回は、普段東広島キャンパスばかりがピックアップされている「CampuSky」のコーナーに、広島大学医学部保健学科看護学専攻のこの私が物申しにやってまいりました!

ということで、さっそく保健学科棟という建物の10階からの風景です!

ババンっ!!!
DSC_0323.JPG



・・・・・・・・・・・

もういっちょ!
ババンっ!!!
DSC_0321.JPG




・・・・・・・・・・・・・

載せてみて思った

「あんまりきれいじゃないかも」






;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;!






いやぁ、雲ひとつない快晴なのは素晴らしいのですが、やはりきれいな空を撮ろうと思ったら町並みは邪魔だったか?
しかも時間帯も時間帯だし…
本当は夕焼けとか撮りたかったんですけどね

ということで、また出直してきます!シタッ!!ダッシュ(走り出すさま)

今度はもう少しいい写真撮れるよう頑張りまっせぴかぴか(新しい)

しかし、せっかくブログを見てくださった皆さん






このままでは終われない!






…ということで、今回は特別に、

われらが大先輩!大長老!

もうすでに卒業されたおっかんさんが残してくださったこの風景を載せちゃいます!

ババババンっ!!!!
おっかんさんキャンパスカイ





It's beautiful!!!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚







時期外れで冬の写真ですが、本当にきれいですよね。
なんと朝6時に撮ったそうです!
こんな素敵な写真が撮れるなんてやはり只者ではない、最長老【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ

このような素敵な景色が広島大学では見れるんです!(1年生さんここ重要ですよ!)

いやぁ、西条の冬は本当に寒いんですけど雪、こんな風景が見れるならある意味これからが楽しみになりますよね晴れ

私たちは、こんな素晴らしい大学に通っているのです!

誇りを持って、また明日から学校に行けたら幸せですねかわいい

以上、ぽんたからでした!


posted by ヒューマ at 16:04| Comment(6) | TrackBack(0) | CampuSky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月24日

CampuSky!?


どうもどうも、またお会いしましたね。
2日連続のマディさんです。


今週の木曜日は何の日か知っていますか?





(∩ ̄∀ ̄)...





そう、Thanksgiving Dayですね。




...




まぁ、関係ないんですけどね...

...おいしい食事を期待してますexclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)















さてさて...

今回、何か異変を感じませんか??




...




「マディさんがよく分からないことを言っている?」


...それはいつものことです。






...








「あっ、CampuSkyなのにシカオさんじゃない!!」



そうなんですexclamation×2

このコーナーを奪いに来たマディさんなんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





そんなわけで、今回は...

元広大の敷地だと言われている鏡山公園での2枚

広大サタケ・スクエアと呼ばれるところの1枚

3枚の写真を載せたいと思いますexclamation×2








まずは...


鏡山公園での2枚exclamation×2


IMG_0191.JPG

IMG_0193.jpg

綺麗ですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
池に映っている感じがまたいいですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まるで絵画のようexclamation×2







...あのカモは寒くないのか?
...いや、寒いかも...

















...そしてそして、広大での1枚exclamation×2


IMG_0196.JPG


これまた綺麗ですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

まるでポストカードのような感じですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

曲がりくねった道をゆく感じですねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











...いやぁ〜きれいな景色でしたexclamation×2(^_^)/




今後もCampuSkyマディさんを

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ではでは、See You Soonexclamation×2手(パー)


posted by ヒューマ at 19:51| Comment(5) | TrackBack(0) | CampuSky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

空だけじゃない!!!

どうも




お久しぶりです
シカオです晴れ






最近CampuSkyがないな〜
と寂しく思っていたそこのアナタ






気まぐれで始まったから
気まぐれで終わるでしょ





と思っていたそこのアナタ




お待ちかねのCampuSkyですよ爆弾






ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ






キレイな空美しい景色がある限り






CampuSkyは




永遠に不滅です



さあ





今回は




少し前の写真になりますが



上げていこうと思います




しかも今回は空じゃない!!!!





綺麗な景色も上げると初回に行ったその言葉に






偽りはありませんexclamation






男、シカオに二言なしexclamation×2
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)爆弾







写真 (1).JPG








.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ぴかぴか(新しい)









ぴかぴか(新しい)なんということでしょうぴかぴか(新しい)







あのゴミが多いといわれる工学部




その工学部棟の裏の道には




こんなにも美しい楓の並木道が・・・・・






写真 (2).JPG






。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆







写真.JPG






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





って感じですね☆






広島大学は自然がとても美しいんでするんるん





是非一度遊びに来てください






案内しますよぴかぴか(新しい)






みなさんも日々






勉強やいろいろな活動で忙しいとは思いますが






そんなときは少し休んで





ゆっくり






紅葉を見に行こうよぅ〜






























シカオでしたかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





バイバイかわいい
マタネッ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・



ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ヒューマ at 12:05| Comment(5) | TrackBack(0) | CampuSky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

CampuSky!!

どうもシカオです晴れ


なんか一気に寒くなりましたね(((((´゚ω゚`寒))))))


西条だけでしょうか?


めっちゃ寒いんですけど・・・・


もうダウンジャケット着ちゃってますたらーっ(汗)


をどう乗り切ろうもうやだ〜(悲しい顔)




それでもがんばります!!

第2回CampuSky!!


勝手にカテゴリ作っちゃったから責任持たないと・・・・


がんばります!!




今回のも良い感じです揺れるハート



百聞は一見にしかず


早速いってみましょう!


どん!!!!


写真 (12).JPG


別アングル



写真 (11).JPG




写真 (7).JPG




+.゚(*´∀`)b゚+.゚



元気でた。


明日もがんばろ!!


バイバイ手(パー)

ダッシュ(走り出すさま)
posted by ヒューマ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | CampuSky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月15日

CampuSky!!

どうもお久しぶりですかわいい(○´∀`○)从(○´∀`○)ォヒサ☆


シカオです晴れ



さあ、代表の気まぐれで勝手にカテゴリを作って
勝手にスタートさせた
その名も



CampuSky!!



これは大学、そして大学周辺


きれいな空をあげていくコーナーです!!


(風景も可、というかきれいなものだったら何でもいいよ手(チョキ)



さて、ざっくりした感じで始まった第一回ですが



早速あげていきたいと思います。爆弾


まあですからね、


秋の空は一番きれいですよハートたち(複数ハート)
(個人的に)


まあ、まずは

さすがに「CampuSky!!」

なので、構内での一枚です。


写真 (10).JPG


いや〜
秋の空はやっぱりきれいぴかぴか(新しい)


癒されますねいい気分(温泉)

また大学の一角でとったっていうのが


味があっていいるんるん


なんかほっとしますよね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


ちなみに今日撮りました!!

ほっとにゅーすです。


今日は奮発してもう一枚


えいっ!!

写真 (13).jpg

さわやかっ!!

まるで私の様

コホン



きれいですね〜

夕焼け空しか持っていないと思ってたでしょ。
もってますよ〜

これももちろん
大学での一枚ですexclamation×2

一日勉強がはかどりそうな気がしますね晴れ


皆さんも勉強で疲れたり
ちょっと休憩したいとき

空を見上げてみてください
きっと癒されますよ



今日はこのへんで

バイバイ手(パー)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ヒューマ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | CampuSky | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする